雑食もとい根無し草

基本雑記。備忘録的なやつ

人生初のブログとやら

初めまして。

古都と申します。

タイトルの通り、人生初のブログとやらを始めました。

自分自身、趣味が多すぎるので、備忘録としてまとめるものが欲しいなという思いと、楽しかった事、良かったもの等、誰かと共有したいという思いもあり、いざ、書きました。

ホントに、趣味が多すぎるんです...。

趣味っていうか、興味の幅が...。

しかも、ひとつひとつに対しての思い入れや、考察なんかもしちゃうので、文章に纏めておかないと、情熱が溢れ出て行き場が無くなっているという。

小説、漫画、アニメ、ゲーム、男性アイドル、映画、演劇...。

それ以外も、幅広く。

広く浅く、時々深くがモットーになりつつあります。

過去、観たものなんかも、書いていきます。

というわけで、よろしくお願いします。